トップページ育成会について活動内容関連機関のご紹介お問い合わせ

<事務局>メッセージ文集設置のお願いと設置場所<追記>

 今年も育成会では啓発文集「伝えたい、あなたからのメッセージ」を刊行しました。

 これは家族・先生・支援者など、いつも知的に障がいのある人に寄り添っている方達が感じていることを、思いのままにつづったメッセージ集です。

 ぜひ市民のみなさまにもお手にとってお読みいただきたく、待合室や店先などに置いていただける方を募集しております。この趣旨にご賛同いただける方、またお知り合いの方がおられましたら、育成会事務局までご一報ください。(設置していただく分に費用はかかりません。)

 もしお持ち帰りになりたい方がおられたら、今後ともこの活動を続けていくため、1冊300円の

ご協力をお願いしております。よろしくお願い致します。

 

<下記のお店に文集を置かせていただいています。ご協力心より感謝いたします。>

 

  *美容院「TOP・TEN」様 (伊丹市平松1-2-1)

  *「STYLE新伊丹治療院」様(伊丹市平松4-1-23)

      *Hair Salon「あんり」様   (伊丹市北本町1-7-1)

  *しばた整骨院様       (伊丹市野間北)

  *HAIR&MAK「ムーミン」様  (伊丹市寺本東)

      *美容院「Freez伊丹店」様(阪急伊丹周辺)